スポンサーリンク

みなさんはどうですか?

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

今日もお仕事やお勉強などお疲れ様です!

最近暑くなって来たと思ってたら昨日今日と雨模様でイヤな天気が続いてますね😅

風が強い中で傘さすのが本当苦痛です笑

話変わりまして

だんだんとWordPressで記事を書くのには慣れてきたんですけど

ホームページとか作れるみたいなのでいろいろ工夫していきたいですね!

って言ってもまだ書きたいような話題もない状態なんですけどねー笑

なのでまだまだ質問など募集しております!

どんなコメントでもいいのでしていただけるとめちゃくちゃ喜びます笑

まだここにコメントがつくとどうなるかとか経験したことないので😅

 

あとモンストやパズドラなどのスマホゲームしてる仲間が欲しいので

そのかたも是非コメント残していってください!!

オススメのスマホゲームも知りたいです!

 

こんな感じで今回は質問ばかりですが終わりたいと思います!

文章が下手すぎるのでちょっとずつうまくなりたい笑

ではまた次の記事で!

 

PS.今日のカープの先発投手中村祐太くんマエケンみたいになってほしいですね!

0

コメント

  1. はじめまして★
    私のブログもWordPress使っております!
    とても使いやすいですよね。
    また遊びに来ます!

    0
    • Takehito より:

      初めてのコメントありがとうございます!
      まだ使い慣れてはないですが、使いやすい感じはしますね笑
      これからもよろしくお願いします!

      0
  2. こんにちは。
    私もWord Pressは今年から始めました。
    まだまだ分からない事ばかりです。
    本当は5/13の記事にコメントしようと思い
    ましたがコメントの仕方が分からなかったので
    こちらにコメントしました。
    キレイなジャイアンさんに先日某大学病院で
    お会いしましたよ⁉︎
    TVで見るより小さかったです。
    Word Pressは難しいですがお互い頑張りましょう⁉︎

    0
    • Takehito より:

      コメントありがとうございます
      同じ感じですね!
      その日のブログのタイトルをクリックするとコメントしたいブログにできるのかな?と思います

      大学病院で?!どれぐらいの大きさなのか気になります笑

      そうですね!お互いWordPressを使いこなせるように頑張りましょう!

      0
タイトルとURLをコピーしました