スポンサーリンク

久しぶりに食べると…

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

みなさんこんばんは!

今日も一日お仕事お勉強お疲れ様でした!😁

最近の僕はというと毎日の満員電車に疲れてます笑

なんで朝も夜もあんなにぎゅうぎゅう詰めになっちゃうんですかね😥

朝の満員電車に耐えないと仕事にいけないのでなんとか頑張ってますが…

 

話変わりまして

最近食レポYouTuberのわっきー さんのとある動画で

セブンイレブンのピリ辛スープの冷し肉味噌担々麺

をめちゃくちゃ美味しそうに食べてらっしゃるのを見て

久しぶりに食べたいなー!!

って思って昨日早速買ってきました!

 

それがこちら

パッケージからめちゃめちゃ美味しそうじゃないですか?!笑

早速ビニールをとってフタを開けると

味が付いてるもやしや肉味噌がまた美味しそう😋

で、まずはスープに麺をひたしてみると

このスープのピリ辛な感じとちょっとドロッとしてて麺に絡まる感じがたまりません😋笑

最後に具材を麺の上にのせたら出来上がりです!😋

 

かなり久しぶりに食べましたが

こんなに美味しかったっけ?!ってビックリしました!

この夏は何回もリピートしちゃうと思います笑

食べたことある方も食べたことない方も

セブンイレブンで見かけたら是非買ってみてください!!

ピリ辛なので辛いのが苦手な方でも多分美味しく食べられると思います!

僕もそんなに辛いの得意な方ではないので笑

 

こんな時間に飯テロ的なブログになっちゃいましたが

金曜の深夜?であっているかわかりませんが

僕の大好きなドラマの孤独のグルメがありますよねー笑

めちゃくちゃ美味しそうな料理を松重さん演じる五郎さんが

これまためちゃくちゃ美味しそうに食べる感じで

ちょうどお腹が空くごろの深夜帯にはきついっていうドラマです笑

みたことない方は是非一度見てみてください!

孤独のグルメが始まっちゃったので今回はこの辺で!

ここまで読んでくださった方本当にありがとうございました!

また次のブログでお会いしましょう😁

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました