スポンサーリンク

開花の予感?!

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

みなさんこんばんは!

最近夜もけっこうムシムシする感じの暑さでしたが

今日は比較的涼しいですね〜

これぐらいの気温が自分的には理想的ですねー!

暑すぎるのも寒すぎるのも体調崩しちゃいそうなんで笑

みなさんは四季の中だとどの季節が好きですか?

僕はやっぱり食べ物が美味しい秋も好きですが

少しずつ暖かくなっていく感じが気持ちいい春が一番ですかね☺

 

話変わりまして

今日はわりと時間があったので一週間ぶりぐらいにカープの試合を観ました!

(DAZNでの観戦ですけど笑)

今日のカープの対戦相手はヤクルトスワローズさんで

去年までカープで指導してくださっていた

石井琢朗コーチと河田雄祐コーチがヤクルトさんに行ったこともあって

少し弱点とか握られてる?感じもあって少し戦いにくい感じのチームになってて

しかも相手の先発投手は前回完封されてしまったブキャナン投手ということで

今日も前半は少し劣勢な感じでしたよねー

 

そんなこんなで2点ビハインドの3回裏

2アウトから松山誠也新井さんとなんとか繋いで満塁に

去年まではバッティングが少し残念なイメージがあったけど今年は

何か掴んだ感じがしてる野間選手へ

簡単に2ストライクと追い込まれてきついかなーって思っていたら

低いライナーが外野手の頭の上をこえて

やったー!!同点かな?逆転かな?

と思った打球がスタンドに入ったときはビックリしました笑

満塁ホームランは予想のかなり斜め上でしたよね!笑

 

そのあとの打席の3ベースの足の速さは流石にすごい選手だなって思いました!

今年の野間選手のバッティングは開花した感じがしてとても楽しみですね!

このままの調子を維持して丸選手が帰ってきたら

レフト野間 センター丸 ライト鈴木誠也

の打って守って走れる外野陣を見てみたいですね!!

 

あと山田哲人選手は打たれるし走られるしで本当一番バッターで

塁に出すのが嫌な選手ですね( ̄O ̄;)

 

今回はカープの今日の試合の感想?を書いてきました!

みなさんは応援してるチームとかありますか?

どんなスポーツでもいいので良かったら教えてくださいね☺

明日は今シーズン好調なサンフレッチェの試合を観る予定です!

相手はセレッソさんなので厳しそうですが( ̄O ̄;)

 

あと個人的には青山選手が代表に復帰したのは嬉しいですね!

ワールドカップのメンバーに残ってほしいです!

あと浅野選手もいろいろと言われてますが悔しさをガーナ戦にぶつけてほしいです

日本代表のことはそんなに詳しくないのであまり言えませんが笑

今回はここまでで!

次はブログのネタを探してきたい笑

ここまで読んでくださった方本当にありがとうございました!

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました