スポンサーリンク

また一週間!

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

みなさんこんばんは!

今日は午前中食料品を買いに行ったんですが

いい天気だけど涼しくて気持ち良かったです☺

みなさんのところはどうだったでしょうか?

 

話変わりまして

いくつか前のブログでみなさんにオススメのスマホゲームを

質問させてもらったんですがまた今回も募集してみたいと思います!

最近パズドラやモンストのように

やり込めそうなゲームがなかなか見つからないので

良かったらどんなジャンルのスマホゲームでもいいので

教えてください!よろしくお願いします!

 

ということで今回はそのブログを書いてから

ちょいちょいやってるゲームの話をしようと思います☺

 

昔からやってて今もけっこうやってるのは

パズドラ、モンスト、ドッカンバトル、プロスピA、欅のキセキ、グラサマ

などなどなんですが(この前欅のキセキでずっと狙ってた平手さんの星5が来て嬉しかったです笑)

あのブログを書いた次の日ぐらいに

甥っ子が楽しそうにやっててどんなゲームなんだろうなー

って思って気になってYouTubeで検索してみると

有名な実況者さんがけっこうやってて

僕がかなり前から見させてもらってる瀬戸弘司さんもやっていたので

すぐダウンロードしちゃったゲームです笑

 

それが『コトダマン』っていうスマホゲームで

リリースされてからけっこう有名になってるみたいで

(僕は最近YouTubeのゲーム実況を見れてなかったので知らなかったけど^^;)

知ってる方も多いとは思いますが

言葉をつないでいく?感じのゲームです!

 

まだ小さい甥っ子がやっていたので子供向けのゲームなんだろうなー

って思っていたんですが

実際にやってみるとこれがまた意外と面白い!

まだ始めたばかりなので全然コンボ的なのもわかっていませんが

子どもも遊べるようなゲームなのでみなさんもぜひ一度やってみてください!

最近は通勤中の満員電車でやってます笑

けっこうイイ時間つぶしになると思いますよ!

あと今はウルトラマンコラボをやっているので

ウルトラマンが好きな方は絶対?やってください笑

 

ちょっと強くなったらこのブログに『コトダマン』の自分の近況を

書いていけたらなーって思います笑

 

ゲーム仲間ができたらイイなって思います笑

ゲーム仲間になろうぜって方もコメント残していってくださいね!

ちなみに今は家でゲームをする余裕がほとんどないので

スマホゲームしかできてません笑

 

今回はこんなところで終わりたいと思います

 

今回は急いでブログを書いちゃったので途中変な文章になってたらすいませんでした!

ここまで読んでくださった方本当にありがとうございます!

次のブログもよろしくお願いします!

 

PS.今日はサンフレッチェは残念な結果でしたが

カープは完封リレーで(最後はビクビクしましたが)快勝でした!

今日は九里亜蓮投手が8回無失点でめっちゃ良かったです!

最近は先発ピッチャーが安定してきてイイ感じになってきましたよね!

交流戦に向けて今調子の悪い安部や誠也にも頑張ってほしいです!

 

 

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました