スポンサーリンク

いろいろ募集!

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

今の自分がいるところの気温は28℃ということで

今日はなかなか暑いですね!

今は自分の家にいるんですが

閉め切っていると何もしていなくても

じわじわと汗をかいちゃう感じですねー(⌒-⌒; )

そろそろエアコンとかつけても良いですかね?笑

 

今日は夜から用事があるので朝から今まで家にずっといるので

前回のブログから特に変化はありません笑

前回のブログは今日の日付が変わった深夜に書いたので

まだ読んでくださった方も少ないと思うので

 

このブログでも同じ質問をさせてもらおうと思います!

みなさんの最近ハマってるアーティストさんやよく聴くアーティストさんを

良かったら教えてください!

このブログのコメントで教えてくださいね☺

 

話変わりまして

最近ブログを書いていると

なかなか上手い文章が書けなくて

伝えたいことをなかなか伝えられないし

まだまだほとんど語彙がないので

ちょっとしたことを書こうとしても文章が長くなってしまって

結局読みにくいブログになってしまうことが多々あります( ̄O ̄;)

語彙はやっぱり読書をするなりして増やしていくしかないと思いますが

上手い文章を書けるようになるにはやっぱり練習しかないですよねー?

 

こんな感じで日々悩みながら文章を書いていって

上手くなって行きたいので最初のうちは

小学生の作文のようなブログに今のところなっちゃってますが

ご了承ください!( ̄O ̄;)

 

そう言えば前も言ったスマホゲーム友達

まだまだ募集してます!!笑

スマホゲームやり込んだりしてみたいです笑

有名なゲームからまだ新しいゲームまでどんなゲームでも良いので

一緒にやっていきましょう!

ちなみにゲーム自体はそんなに上手くないです笑

気楽にコメントで言ってくださいね!

(パズドラとプロスピAは割とやってます!)

 

ダラダラと今回も書いてきましたが

25日までは金欠で仕事と学校に行く毎日なので

ネタがないので質問も募集しちゃいます!!笑

答えられそうなことならなんでも良いので良かったらコメント残していってくださいね!

今からジミーに忙しくなりそうなので

今回はこんなところで終わりたいと思います!

ここまで読んでくださった方ありがとうございました!

次のブログもよろしくお願いします!

 

PS.東京にきて2ヶ月になりそうなんですが

まだ髪をカットしに行けずにめっちゃいま伸びてます笑

でもなかなか暇があっても行けないんですよねー

なんか新しい散髪屋や美容院に行くのって緊張しませんか?笑

頑張って良さそうなところ探してみます!

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました