スポンサーリンク

欲しいもの

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

みなさんこんばんは!

1週間お仕事やお勉強お疲れ様でした!

僕もそうですが明日も

お仕事や学校、部活などがある方はお互いあと一踏ん張り頑張りましょう!

地味に土曜日まで仕事などがあると疲れますよね( ̄O ̄;)笑

 

話変わりまして早速今日の話題に入っていきますねー!

昨日のブログで最近ネタがないから質問などのコメントをくださいね

って書いたんですがたまにブログを読んでくださる方に

ブロガーさんはお出かけとかして自分でネタを探してくるらしいよ

と軽いお叱り?を受けまして少し反省しております( ̄O ̄;)

確かにネタは自分で見つけないとダメですよねー!

今度からは人任せにせずに頑張って面白そうなネタを探しますね!

 

でも質問などのコメントをいただけるとけっこう嬉しいので

コメントは気楽に残して行ってください!笑

 

またまた話変わりまして

最近めちゃくちゃ欲しくなって買おうか迷っているものの話です!

この春まで広島の実家にいたときは使ってて

東京に来るときに妹に持って行っちゃダメ!

って言われてしぶしぶ置いてきた笑

『iPad mini』です!

個人的にはminiのサイズ感が好きですねー!

YouTubeを見たりネットを使ったりするのにめっちゃ便利ですし

Abemaであたしンちと孤独のグルメを見るのが楽しみでしたねー笑

そうやって普通に使ってた2カ月前を思い出すと

めちゃくちゃ欲しくなります笑

 

ということでアマゾンで探してみると

5万ほどで売ってました!

今の自分に手が出るかでないか微妙なラインです笑

来月の一日に給料が入ってくるのでその時また考えたいと思います!

 

ちなみにタブレットを使う前は

タブレットなんかパソコンとスマホがあるから必要ない

と思っていましたが

いざ持ってみると便利すぎてビックリしますよね笑

みなさんはタブレット端末持っていますか?

 

今日は僕が好きなNHKさんのドキュメント72時間

ドラマの『孤独のグルメ』『宮本くんから君へ』

があるので早くお風呂に入らなきゃって感じです笑

みなさんもぜひ見ましょう!!

 

ちなみに広島にいるときはテレビ東京が映らなかったので

地味にリアルタイムで『孤独のグルメ』が見れるのが嬉しいです笑

 

今回はこんなところで終わりたいと思います!

ここまで読んでくださった方ありがとうございました!

次のブログもよろしくお願いします!

 

PS.今日もカープは快勝でしたね!

まずは丸選手が帰ってきたこと

そして西川選手が一軍昇格してすぐタイムリーを打ったこと

そして何と言っても大瀬良選手の今シーズン2回目の完投勝利につきますね!

今年の大瀬良選手はピッチャー陣の中で本当に頼れる感じになってきてますね!

これからも期待して応援していきましょう!

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました