スポンサーリンク

かわいい動物

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

みなさんこんばんは!

今日は会社のパソコンの充電アダプターが壊れてしまったので

何店舗か電気屋さんを探してなんとか見つけた感じだったんですが

空はどんよりしてて雨が降っちゃうのかなー

って感じだったんですが

なんとか耐えて雨は降りませんでしたねー!

これからだんだんとジメジメしてきて

梅雨の時期に入っていきますが

みなさんなんとか乗り切りましょう!

ちなみに梅雨が好きって言う方はいますか?

いたら理由と一緒に教えてくださいね!笑

 

そんな中今日は充電アダプターを求めて外をうろうろして

なんとか見つけて買った帰りに天丼が美味しい

『天丼てんや』さんの前を通っていたら

天丼の甘いタレのいい匂いがしてきたんですよー

あの匂いを嗅いだら無性に食べたくなっちゃいまして

 

仕事が終わった帰りに巣鴨のてんやさんでお持ち帰りの弁当を買っちゃいました!

今回はシンプルに創業時からあるという

『天丼弁当』です!

写真だとちょっと茶色っぽくてよくわからないので

てんやさんのサイトで写真は見てみてくださいね笑

 

シンプルだけど海老、白身魚、イカ、かぼちゃetc

バランスよく入ってて美味しいですよね!

今度は今出てる『初夏の海鮮天丼』も食べてみたいと思います!

みなさんも天丼を食べたくなったら是非!笑

 

話変わりまして

今日のブログのタイトルの『かわいい動物』について

最初のブログで書いた通り

僕はペンギンやパグがけっこう好きなんですが

最近になって好きな動物の中にある動物が加わりました笑

それはというと…

『モルモット』です!

ある人にモルモットかわいいよって言われて

今まであまり知らなかったモルモットを

ネットで検索してみたら

めちゃくちゃ可愛くて飼いたくなっちゃいました笑

ここ2、3日はモルモットの動画ばかり見ております笑

まあ、一人暮らしで昼間ほとんど家にいないので

飼えないんですけどね( ̄O ̄;)

 

モルモットを飼ってる方は是非教えてくださいね!

あとモルモットをあまり知らないって方は是非調べて見てください笑

 

この前書いた天井裏に住んでる動物がモルモットだったらいいのになー

なんてね笑

 

今回はこんなところで終わりたいと思います

ここまで読んでくださった方ありがとうございました!

次のブログもよろしくお願いします!

 

PS1.最近僕の2つ目の『いろいろやっていきたい』という記事に

英語のコメントがめっちゃきてます( ̄O ̄;)

あまり読まずに承認してるんですが承認しないほうがいいんですかね?

詳しい方よかったら教えてください!

 

PS2.明日からプロ野球は交流戦ですね!

カープはいろいろと不安材料があるんですが頑張ってもらいたいです!

交流戦はなんだかんだ言って面白いですよね!

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました