スポンサーリンク

1日お預け

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

みなさんこんばんは!

昨日から6月に入りましたね!

梅雨の時期な入ってきましたが☔

梅雨の時期を超えればカラッとした夏がやってきますね☀

今年の夏はいろいろやっていきたいです!

海とかプールとか行きたいけど今年は忙しくて無理そう笑

 

昨日は人生で初めて長野の方に行ってきました!

仕事で行ったんですが、初めて北陸新幹線に乗れたり

いろいろな町並みを見れたのでなんだかんだ言って楽しかったですね笑

あと長野の方はめっちゃ涼しくて快適でした☺

軽井沢とかで夏はゆっくり過ごしてみたいですよねー笑

軽井沢に別荘を持っている方いませんかー?笑

ちなみに日本で一番暑い熊谷も駅だけですが行きました!笑

今度は休みの日にゆっくり長野の方に旅をしたいなと思います

 

そんな感じで昨日は日帰りでバタバタと東京と長野を往復したので

疲れて家に帰ってすぐ寝ちゃってました( ̄O ̄;)

6月1日だったのでブログ更新したかったんですけど体力が残ってませんでしたね( ̄O ̄;)笑

最近本当にダラけてしまっているので

6月はランニングと腹筋頑張ります!!

 

個人的には東京に来てあっという間に2ヶ月経って6月になっちゃった感じなんですが

WordPressを全然使いこなせてないので

今月からはそういうことも勉強していきたいと思います!

 

グダグダな感じのブログとも早くおさらばしたい( ̄O ̄;)笑

話題の前に見出しとか入れたらまとまった感じのブログや記事が書けるんですかね?

そういうのもどんどん試したり工夫していきたいと思います!

あとブログを書いてらっしゃるお友達も欲しいので募集しております笑

良かったらコメントで一言でも残していってくださいね!!

 

話変わりまして今日の朝前回のブログでも言っていた

iPad mini4が届きました!

やっぱりこのコンパクトなサイズが個人的には好きです!

 

が…

強化ガラスを買うのを完全に忘れていたので

カバーをかけたまま操作してます笑

明日アマゾンさんからガラスが届くので

動画を見たりするのは1日お預けですね( ̄O ̄;)

タブレットなどを買うときはカバーやフィルムも買うのをお忘れなく!笑

 

今回はこんなところで終わりたいと思います

ここまで読んでくださった方ありがとうございました!

次のブログもよろしくお願いします!

 

PS.クレヨンしんちゃんのしんちゃんの声を演じていらっしゃる矢島晶子さんが降板されるみたいですね( ̄O ̄;)

26年3ヶ月しんちゃんの声を演じられたのはすごいですよね!

しんちゃんといえばあの声なので残念ですよねー( ̄O ̄;)

このニュースを聞いて

『オラはにんきもの』がなぜか聴きたくなりました笑

 

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました