スポンサーリンク

リセマラやってみます笑

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

今日は昨日と違ってカラッとしたいい天気で暑いですね!

こういう日はアイスコーヒーがほんと美味しいです笑

まあ冷たいドリンクならなんでも美味しいですよね!笑

みなさんは好きな飲み物ありますか?

珍しい飲み物とか良かったら教えてくださいね!

 

早速今回の本題へ

スマホゲームなどで最初自分の欲しいキャラクターとか武器とかが出るまで

リセットを続けるリセマラですが

僕はけっこうめんどくさいと思って途中で諦めることが多いんですが

今回のプロスピAで登場してる

エキサイティングプレイヤーの丸選手が

カープファンとしてはどうしても欲しいので

先日買ったiPad miniの方のサブ垢で

久しぶりにリセマラしていこうと思います!笑

今回は12球団のエキサイティングプレイヤーの中から

一人確定なので確率は12分の1以上ですね!

果たして何回目のガチャで出るのか楽しみです笑

1回目で出て欲しいなー( ̄O ̄;)

みなさんは新しくスマホゲーム始めるときリセマラ頑張るタイプですか?笑

 

話変わりまして

最近暑くなってきて本来なら海とかプールとかに行きたいと

思うのが普通だと思いますが

軽井沢の方に出張で日帰りで行ったり

上司の方が最近大分の別府温泉に行って

めちゃくちゃ気持ちよかったという話を聞いたりして

今温泉にめちゃくちゃ行きたいです笑

家の近くに銭湯はいくつかあるんですが

ちょっと物足りない感じがしますねー( ̄O ̄;)

ちなみに今の家のお風呂はユニットバスなので

シャワーを浴びるだけですねー( ̄O ̄;)

温泉にゆっくり浸かりたーい笑

オススメの温泉とかありましたら是非教えてくださいね!

 

そんな感じでブログを書いている間に1回目のガチャ終わりました!

まあ、一回では無理でしたね笑

引き続き頑張ります!

リセマラの動画は上げるかわかりませんが結果だけは次回のブログに載せようと思います!

今回はこんなところで終わりたいと思います

ここまで読んでくださった方ありがとうございました!

次のブログもよろしくお願いします!

暑い日が続くのでこまめに水分をとって熱中症に気をつけましょうね!

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました