スポンサーリンク

時間が過ぎるのが早い

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

みなさんこんばんは!

今日は午前中はいい天気で午後も雨は降らなかったみたいですね

見間違いかもですが昨日スマホで天気を確認したときは

3時ぐらいから雨が降るって見たので

今日は2時ぐらいまでで図書館から帰って来ちゃいました( ̄O ̄;)笑

 

そんなこんなで今日一年ぶりぐらいに図書館に行ったんですよ!

やっぱり図書館の静かで独特の空気の中だと

読書や勉強や仕事がはかどりますよね!

今日は仕事を少しと読書をして来ました!

後回しにできないようなレポートとか仕事があったら

また行きたいと思います!

 

あと本を読むのが好きなので

後々はこのブログでみなさんと面白い本を見つけたら共有していきたいなと思います!

みなさんもオススメの本とかあったら是非教えてくださいね!

 

最近の一人暮らしの悩みをここで1つ( ̄O ̄;)

 

ここ一週間ぐらいの話なんですが

家に帰って玄関のドアを開けて

蒸し蒸ししてるのはしょうがないんですが

ものすごい汗のような酸っぱいような臭いがするんですよね( ̄O ̄;)

最初は自分かなと思ってめちゃくちゃ焦ったんですが

どうやら原因はキッチンの排水口のようで

あまりキッチンに食べ残りを流したりしてないんですが

何かが腐ったような臭いを発してるようなので

またまたネットで調べて笑

キッチンハイターを買って来ました!笑

今は試してる最中なんですが

これ以外にいい方法があったら是非教えてください!

夏に向けての心配事は1つ1つ無くしていきたいので( ̄O ̄;)笑

会社の先輩はキッチンの排水口でコバエが湧いてたみたいなので

それだけは絶対避けたいですね!( ̄O ̄;)

 

今日は最近欲しいものの話を1つ( ・∇・)

 

先月の始めぐらいのブログで書いたんですが

アマゾンさんで3000円ぐらいの座椅子を買って

意外と快適で満足してるんですが

最近アマゾンで買い物しようとするとあなたにオススメ的なので

メロンパンの形をした座椅子が出て来て

めちゃくちゃ欲しくなってきました笑

食パンの形をした座椅子はYouTubeとかで見たことあったんですが

メロンパンを見るのは初めてだったのでちょっと惹かれちゃいましたね笑

 

まあ金銭的な問題よりも置く場所的な問題で今は買えないんですが

小さいお子さんがいらっしゃるお家にはいいんじゃないかなと思いますね!

良かったらアマゾンで検索してみてください!

そう言いながら来月買ってブログで紹介してるかもですね笑

 

今回はこんなところで終わりたいと思います!

ここまで読んでくださった方ありがとうございました!

次のブログもよろしくお願いします!

 

PS.今日はセリーグ全勝でしたね!四年ぶりだそうです笑

個人的にはジョンソン投手が安定したピッチングをしてくれたのが嬉しかったです!

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました