スポンサーリンク

雨が降ってきた

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

みなさんこんばんは!

今日は僕が仕事などで外にいるときは晴れてて

快適だったんですが

さっき家に帰ってきてから外をみるとけっこう降ってて

あわてて干していたタオルを取り込みました( ̄O ̄;)笑

土砂降り気味の雨を見てると梅雨に入ったんだなって思いますよね

ってか朝ネットで見て知ったんですが台風が近づいているみたいですね!

広島に住んでいるときなら通らなかった進路でも

東京だと通っちゃてるので少し怖いですねー( ̄O ̄;)

怪我をしないように気をつけましょう!

あと川は見に行かないようにしましょうね!

 

最近家の近くに何かないかなーって調べてたら

歩いて行ける距離に図書館があったので

明日午前中晴れてる時間に行ってこようと思います!

最近静かに本を読んだり勉強したりする時間が取れなかったので

久しぶりに静かな時間を過ごしてこようと思います

みなさんは図書館などの静かな場所好きですか??

僕は図書館とか静かなカフェとかゆっくりと時間が流れているような場所が好きですねー!

みなさんの好きな場所とか良かったら教えてくださいね☺

 

あとはジブリの美術館と

今年から仕事で通ってる新宿の近くにある

おもちゃ美術館に時間があったら行ってみたいですね!

行けたらもちろんブログに書きますよー笑

 

そういえば前のブログ

プロスピAでリセマラしてエキサイティングプレイヤーの丸選手をゲットする

って書いたんですが

結果だけ言うと3回目の10連で出てくれました!

しかも他に一枚カープの選手のSが出てくれたのでかなり嬉しかったです!

YouTubeに動画をあげてるので良かったら見てくださいね!

 

今日は僕の大好きな孤独のグルメがあるので笑

こんなところで終わりたいと思います

ここまで読んでくださった方ありがとうございました!

次のブログもよろしくお願いします!

 

PS.今日は久しぶりにカープの試合をドキドキせずに見れました笑

今年の大瀬良選手はすごい安定してますよね!

5月の月間MVPですしこのまま連勝を続けていってほしいです!

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました