スポンサーリンク

工夫していく

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

昼前ぐらいから雨が本格的に降り始めましたね☂

台風の影響で大雨になる恐れがあるらしいので気をつけましょうね( ̄O ̄;)

 

今日は午前中にいろいろと買い物とかをすませてしまったので

午後はたまってるレポートを書いたり

ちょっとした仕事をやっていきたいと思ってます!

できる限り今日は家にいたほうが良さそうですよね!

 

今日はそんな感じで取り掛からないといけないレポートとかあって

地味に忙しいのでできないですが

今はただブログを書いてるだけの状態なので

徐々にWordPressを使いこなして

みなさんに少しでも楽しんでもらえるようなサイトにしていきたいと思います☺

前からこういうことを書いてもなかなか始められてないですが

WordPressの初心者向けの本を買ったので

近いうちに本格的にやっていきたいと思ってます!笑

 

話変わりまして

昨日のブログで最近キッチンの流しの排水口から酸っぱいような臭いがするので

試しにキッチンハイターを使ってを使ってみます

って書いて実際に一晩吹きかけて置いてみたんですが

いい感じに臭いがなくなってる感じがしますね!!

ちょっとは残っていますがこれから定期的に使って

完全に臭いを消していきたいと思います!

あとちょっとしたカビみたいなのも消えて嬉しいですね☺

同じような悩みがある人は是非試してみてくださいね!

 

あとは夏に向けて恐ろしいのが虫が出てくることですかね( ̄O ̄;)

コバエとかももちろんですがゴキブリとか絶対嫌ですね( ̄O ̄;)

出てこないことを祈ってます笑

フマキラーとか今家にないので買っておかないとですね!!

 

今月は月初めにiPadを買ったりして

手持ちのお金がけっこうピンチなので

25日までは1日500円ぐらいの生活が続きそうなんですが

(冷凍食品はけっこう家にある笑

あと銀行から引き出したくないっていうのもあって

今財布にあるお金であと2週間をやり過ごそうと考えているんですが

さっきコンビニでワンピースのコミックの最新刊があるのをみて

すぐ買っちゃいました笑

ここ2ヶ月ぐらい漫画を読めていなかったので楽しみです☺

 

キングダムとかも最近読めてないので読みたいですね!

みなさんはオススメの漫画とかありますか?

良かったら教えてくださいね!

 

今回はこんなところで終わりたいと思います

ここまで読んでくださった方ありがとうございました!

次のブログもよろしくお願いします!

 

PS.交流戦好調のヤクルトの打線がなんかおそろしい笑

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました