スポンサーリンク

少しずつ

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

今日は今から5時ぐらいから用事があるのでそれまでゆっくりしてます笑

って言ってもやらないといけない作業とかあるんですけどね( ̄O ̄;)

最近雨が降っていたこともあってなかなか洗濯できなかったので

今日一気に洗濯してしまおうと思って

二回洗濯してたら

今日全然太陽が出てくれなくて

1回目の洗濯物がなかなか乾かない事態に直面してます( ̄O ̄;)

タオルとかは早く干さないとまた

生乾き?半乾き?臭がしそうで嫌なんですけどねー

ついに部屋干しを解禁しないといけないのかって感じですね( ̄O ̄;)

早く梅雨終わってくれー!!笑

 

話変わりまして

さっき本とネットでWordPressの勉強をちょっとだけしてきました!

それが…

スポンサーリンク

1.見出しの付け方

です笑

前々から見出しがないと読みづらいなと思っていたのでまずは見出しからですね

やっぱり見出しがあるのとないのとは全然違いますよね!

今回は簡単に見出しをつける方法でシンプルな感じの見出しですが

見出しの種類もたくさんあるし、カラーとかもたくさんあるみたいなので

ちょっとずつ工夫できるようにしていきたいですね!

誰でも簡単にすぐできることですが今回ほんの少し成長したと思います笑

 

2.部屋を模様替えしたい

一人暮らしを始めてから1カ月目は荒れ放題だった部屋も

最近だいぶ綺麗になってきたので

今度は少しおしゃれな感じにしていきたいと思います!

って言っても家具とかたくさん置けるような広さではないので

この前紹介したメロンパンの座椅子だけ買ってちょっと可愛い感じにしようかと笑

このブログには載せていませんが

メロンパンの座椅子を何人かに見せると

かなり反応が良かったので

遅いですが来月買おうと思ってます笑

ということで模様替えは来月からですね!笑

このブログにもちょくちょく模様替えのことを書いていこうと思うので

良かったらアドバイスなどよろしくお願いします!

 

今回は見出しをつける方法を実践できて満足しちゃったので笑

こんなところで終わりたいと思います

ちょっとずつそう言ったことを学んでいって

楽しいブログを書いていけたらなと思ってます!

ここまで読んでくださった方ありがとうございました!

次のブログもよろしくお願いします!

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました