スポンサーリンク

家の周り

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

最近関東付近で地震が多くてめちゃくちゃ怖いですね(~_~;)

最近小刻みな揺れを何回か感じているので

何にもなくても揺れてるように感じる時があります( ̄O ̄;)

対策するのはなかなか難しいと思いますが、出来るだけ気をつけていきたいですね!

 

話は変わりまして早速今回の話題に行きましょう!

 

スポンサーリンク

1.最近の食生活

誰も興味ないと思いますが笑

今月の頭にiPadを買ったり

株に投資して今は引き出せなかったりで

25日までお金がピンチなので

昨日久しぶりに自炊しました笑

 

自炊って言ってもご飯を炊いて

味付けしてある肉とソーセージを焼いただけですけど笑

 

 

フライパンも久しぶりに使いました笑

ご飯を自分で炊くっていうだけで今回は満足でした( ̄O ̄;)笑

 

そして今日のお昼はずっと気になっていた

松屋さんの新メニュー

『回鍋肉定食』を買ってきました!!

 

ちょっとピリ辛で美味しかったですね!

野菜もたくさん入ってるのが嬉しいですよね☺

ご飯が進む味なのでみなさんも良かったら食べてみてください!

 

ちなみにトッピング?でキムチと半熟卵が選べるんですが

昨日ちょうどキムチを買っていたので

半熟卵を選びました

少し汚いかもですがこんな感じでちょうどいい感じの半熟加減でしたね!

ちなみに今日の夜はうどんを作る予定です笑

 

25日まではなんとか家にあるものでしのいでいきます笑

 

2.いろいろ試したい!

何個か前のブログで

肌が荒れてきたので

保湿するようにしてるって書いたんですが

最近使い始めた専科さんの

『Perfect Essence Silky Moisture』

がけっこうしっとりとした感じにしてくれていいですね!

やっぱり乾燥するのが一番肌に悪そうなので

保湿が大切っていうのを最近身にしみて感じてます笑

 

普段化粧をすることはなく

そういう情報はほとんどないので

女性の方とか良かったら肌に良さそうな物とか教えてくださいね!笑

 

今回はこんなところで終わりたいと思います

ここまで読んでくださった方ありがとうございました!

良かったらコメントを残していってくださいね

(最近また謎の英語コメントが増えてきてるので、日本語のコメントがあるとめちゃくちゃ喜びます笑)

次のブログもよろしくお願いします!

 

PS.最近投手の投球内容が酷くて

5連敗中だったカープですが

今日は先発全員安打で13得点

投げては九里投手が9回は二本ホームランを打たれちゃいましたが

プロ初の完投勝利で久しぶりにいい試合でしたね!!

 

明日でカープは交流戦最後の試合なので

またセリーグでの試合にうまく入っていけるような試合をして欲しいですね☺

 

あっ昨日家の周りを探索しました笑

 

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました