スポンサーリンク

必要なもの

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

昨日は大阪で震度6弱の地震があって心配でしたね(-。-;

関西にお住まいのみなさんは怪我とか大丈夫だったでしょうか…

今日の朝も少し揺れたみたいで

地震ってほんとこわいですよね( ̄O ̄;)

いつまた起こるかわからないですが気をつけていきたいですね!

 

話変わりまして早速今回の話題へ

 

スポンサーリンク

1.お金がないのに?!

先日のブログにて今月はiPad miniを買ったり株に投資していたりで

25日までお金がなくてピンチって書いたんですが

昨日の帰りに百均とスーパーとマックでいろいろ買っちゃいました( ̄O ̄;)笑

 

百均ではちょっとしたノートが欲しいなと思ってそれだけ買おうと思っていたんですが

ついつい文房具コーナーに行くとペンとか買っちゃいましたね笑

 

で、野菜ジュースだけ買おうと思っていたスーパーでは

会社においてあったおかきが美味しかったなって思い出し

お菓子コーナーでおかきを買っちゃいました笑

 

右のよくある感じの甘じょっぱいおかきはもちろん美味しいですが

左のマヨネーズのおかきはニオイは強烈ですがクセになる感じでまた美味しいです笑

おかきが家にあるとついつい手が伸びちゃいますよね笑笑

 

そして極み付けの最後に行ったマックでは

ハンバーガーを単品で2個買って帰ろうと思っていたら

今やっている裏メニューが目に入って

またまたついつい

『裏ダブルチーズバーガー』を買っちゃいました笑

 

 

期間限定の新メニューとか出てるとついつい買っちゃいますよね笑

これも美味しくてペロッといただきました!

 

個人的に今までマックで一番好きだったのは

クォーターパウンダー ハバネロトマトですかね!

 

てりやきバーガーは殿堂入りですけど笑

裏テリヤキバーガーもあったので今度買って食べてみます!

 

みなさんはついつい買っちゃうものってありますか?

 

2.使いこなしたい

最近やらないといけないことが地味に多くて

後回しにしちゃってるんですが

少しずつWordPressのブログ以外の部分を作っていきたいし

YouTubeもゲーム以外の動画をあげたり

サムネを工夫したりしたいですね!

まあ8月ぐらいまではめちゃくちゃ忙しい感じになりそうなので

少しずつ進めていきたいですね〜

個人的にはかわいいキャラクターが好きなので

いつかそういうキャラクターを考えていきたいですね笑

 

今回はこんなところで終わりたいと思います

ここまで読んでくださった方ありがとうございました!

次のブログもよろしくお願いします!

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました