スポンサーリンク

英語を頑張りたい

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

最近東京の色々なところに行かせてもらってます笑

今はまだ25℃ぐらいでちょうどいいですが

もうちょっと上がっちゃうと流石にきつくなってきますかねー笑

暑い夏は室内でアイスコーヒーでも飲みながら仕事したいですね(願望)

 

じゃあ早速今回の話題に!

 

スポンサーリンク

1.またまた買ってきました!

先日マックで最近発売されている

裏メニューシリーズのなかの裏ダブルチーズバーガーを買ってきて

ブログにも載せたんですけど

今回は僕が個人的に一番好きなテリヤキバーガーの裏メニュー

『裏てりやきマックバーガー』

を買ってきました!!

 

この裏てりやきマックバーガーは

普段のてりやきバーガーにホワイトチェダーチーズがプラスされているらしいです!

実際食べてみるといつもの美味しいてりやきバーガーに

チーズのコク?が少し加わってマイルドになった感じですかね笑

元々のてりやきのソースが強いので

チーズが好きな方にはちょっと物足りないかもしれないって感じです!

 

まだ食べてなくて気になってる方は是非一度召し上がってみてくださいね☺

マックのポテトは変わらずいつも美味しいです笑

 

あっナゲットの新商品で辛いナゲットが出てるみたいなので

それも食べてみたいですね!

 

2.英語を勉強したい!

前々からこのブログにも書いている通り

英語が全部の教科の中で一番苦手な感じなんですが

最近仕事で英語が使える必要性を感じたり

このブログに英語コメントが大量にきてて

ほとんどスパム系だと思いますが

内容を大体しか掴むことができていなくて

ちゃんと読めるようになりたいと思ってきたので

 

英語をちゃんと勉強したくなってきました!!

 

って言っても

そんなに時間があるわけでもないので

少しずつ始めようかなと思ってます

これはいつもなら後回しにしてやらないパターン( ̄O ̄;)笑

ですが今回はやりますよー!

 

来年の今頃は得意になってほしいですね笑

 

みなさんは英語得意ですか??

 

今回はこんなところで終わりたいと思います!

ここまで読んでくださった方ありがとうございました!

次のブログもよろしくお願いします!

 

PS.かなり今更ですが

W杯初戦勝ちましたね!

まさかいきなり相手が退場になってしまうとは思いませんでしたが

勝てて良かったですよね!

厳しい戦いが続くと思いますが頑張ってほしいですね!

 

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました