スポンサーリンク

ちょうどいいサイズ

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

昨日は雨がザーザー降ってて暗かったですが

今日はカラッとしていい天気ですね!

部屋にいるとじわじわと汗をかく感じです

夏になってきたなって感じですね!

今日の夜はW杯セネガル戦があって楽しみですし

午後はゆっくり過ごしたいです笑

昨日はブログを書きたかったんですが

書かないといけなかったレポートに意外と時間を取られたり

瀬戸弘司さんの箱馬生放送が面白くてついつい見てしまい

時間がありませんでした( ̄O ̄;)笑

 

気を取り直して今回の話題に!

 

スポンサーリンク

1.ちょうど良いサイズ

最近は暑くてちょっと食欲がないかなって感じと

明日お金が入ってくるまで財布の中身がちょっとピンチ笑

ってこともあって

昨日一昨日は家にある冷凍食品やインスタントでしのいでいたのですが

今日はちょっとご飯系が食べたくなったので

セブンイレブンへ

たまに食べたくなるお弁当を買ってきました

それがこちら

 

炙り焼さば御飯 です!

このサイズがちょっと食べたいなって時にピッタリなんですよねー!

新発売で上の方に岩海苔?が入ってるのも嬉しいです!

このサイズのお弁当は何種類かありますが全部好きですね☺笑

 

みなさんはコンビニで好きなお弁当ありますか?

良かったら教えてくださいね!

 

 

2.なかなか片付かない

夏になるまでは家の中を片付けたいと思っていたんですが

1つ強敵が( ̄O ̄;)

それは引っ越してきた時に買った机が入っていたダンボールです!( ̄O ̄;)

あとは座椅子が入っていたダンボールもですね笑

アマゾンとかのダンボールだと入れ物として使ったり

折りたたんで捨てられるのですが

上にあげた2つのダンボールは形が縦長で入れ物として使えないし

すごい大きいので捨てにくいし最悪です( ̄O ̄;)笑

 

カッターナイフで切って捨てようかなと思っているんですが

なかなかやる気が起きないですよね笑

みなさんならどうしますか?

組み立て式の机とかを買うと大きいダンボールが残るのでみなさんも気をつけてくださいね!!笑

 

今回はこんなところで終わりたいと思います

ここまで読んでくださった方ありがとうございました!

次のブログもよろしくお願いします!

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました