スポンサーリンク

かわいいキャラクター

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

昨日から本格的に暑くなってきましたね!

普通に30℃超えててびっくりしました( ̄◇ ̄;)

動いてるとそうでもないんですが

動いたあと座ったりして止まると汗がダラダラ出てきちゃいますよね💧

そうやって水分がどんどん失われていくと思うので

水分補給はしっかりして熱中症にならないように気をつけましょうね!

 

カラッと暑いときのたまに吹く風って気持ちいいですよね!笑

 

話変わりまして

早速今回の話題に入っていきましょう!

 

スポンサーリンク

1.へこましたい!

去年までダラダラ過ごすことが多くて

お腹が少し出てたんですが

今年に入って仕事とかで1日15㎞とか歩くようになって

だいぶん凹んできました!笑

 

でもまだまだ腹筋をつけたいとかとてもじゃないけど言えるお腹ではないので

この夏で腹筋を割る前段階ぐらいまで凹ませたいなと思います!笑

 

って言ってもブログに写真を載せたりできないので

結果報告をするだけですけどね( ̄O ̄;)笑

皆さんもこの夏ダイエットを頑張る

とか目標ありますか?

 

2.かわいいキャラクター

オフィスへの行き帰りなどちょくちょくやって来た

ポケモンGOですが

ついに先日フレンド機能やトレード機能が追加されましたね!

ということで早速フレンドさん募集します笑

Twitterでも募集しましたが、気楽に申請してくださいね!

 

 

でフレンドさんから送られてくるプレゼント?についてくる7㎞タマゴがまた嬉しいですよね!

その7㎞タマゴで出てくるポケモンの中での狙いは

すみっコぐらしなどのかわいいキャラが地味に好きな僕なので笑

アローラロコンですね!

白いロコンは可愛くて美しいですよね!

なかなか出てくれないみたいなので長い道のりになりそうです( ̄O ̄;)笑

 

皆さんはポケモンGOやってますか?

最近どんどん追加されているので辞めちゃった方は是非また始めてみてはいかがでしょうか!

 

今回はこんなところで終わりたいと思います

ここまで読んでくださった方ありがとうございました!

次のブログもよろしくお願いします!

 

PS.今日のマエケンめちゃくちゃカッコ良かった!

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました