スポンサーリンク

暑くなってきて

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

今外の気温は32℃らしくてめちゃくちゃ暑いです( ̄O ̄;)

35℃を超えてる地域もあるそうなので本格的に夏が来た感じがしますね!

みなさんはしっかりと水分補給できてますか?

熱中症にならないように気をつけましょうね!!

 

話変わりまして早速今回の話題へ

 

スポンサーリンク

1.最近あった最悪なこと

 

最近昼間は暑くてカラッとしているので

洗濯物を干すには最高の環境だと思うのですが‥

 

おとといの昼にいつものようにシャツをベランダに干してて

2時間ぐらいしてアイロンをかけようと

そのシャツを見てみたら

表面に綺麗な緑色をしたつぶつぶが20個ほどついてました( ̄O ̄;)

初めて見る物体だったので笑

早速ネットで調べてみると…

 

カメムシのタマゴ…( ̄O ̄;)

気持ち悪い!!!

しかもけっこう粘着性が強くてなかなか取れない

一週間ほどしたら孵化してしまうらしいし

ガムテープとかで綺麗にとる方法があるらしいですが

あまりにも気持ち悪かったので捨ててしまいました

まだ1年以上着た服で良かったですが( ̄O ̄;)

 

夜に外に干すと虫のタマゴがつくことがあるって聞いて

昼に頑張って干しているんですがまさか昼でも起こるとは…

けっこうトラウマになりそうです( ̄O ̄;)笑

みなさんもお気をつけてください!

 

今回は気持ち悪くて写真を撮れませんでしたね〜

 

2.家で気軽に

最近暑くなってきて1日に飲む量が増えてきたんですが

特に会社とかにいるとアイスコーヒーとかが飲みたくなってきて

よくコンビニで買うことがあるんですが

外にいるときはしょうがないですが

家にいる日も買いに行ったりして出費がけっこうかさむので

さっきスーパーで買ってきました!

それがこちら

Bossのラテベースです!

いろんな種類があるんですが今回はこれにしました!

牛乳で割るだけなのでめちゃくちゃ簡単に作れると思います!

小さい氷があればカフェやコンビニのアイスカフェラテにかなり近いかも?!笑

 

本当にいろんな味があるのでいろいろ試してみたいですね〜

アマゾンや楽天などでも売っているので気になった方はチェックしてみてください!!

 

今回はこんなところで終わりたいなと思います

ここまで読んでくださった方ありがとうございました!

次のブログもよろしくお願いします!

 

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました