スポンサーリンク

暑いですね〜

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

関東は梅雨明けしてほんとに暑い日が続いてますねー!

みなさんのところはどうでしょうか??

僕は今日も暑い部屋でエアコンもつけずに自然の風の中

汗をダラダラとかきながらブログを書いてます笑

水分をとるとすぐ汗になっちゃいますよね笑

こういう暑い日に部活をやっていた時は塩飴を舐めたりして塩分を取っていましたね!

水分だけじゃなく塩分をとることも大切ですよねー!☺

 

話変わりまして今回の話題へ

 

スポンサーリンク

1.ついに買ってしまった!

かなり前のブログに

アマゾンで見た目が良さそうな座椅子を探してて

メロンパンの座椅子を見つけて欲しくなった

っていう内容のことを書いたんですが

さっきアマゾンで他のものを買うついでに勢いで買っちゃいました笑

 

届くのはいつかまだ分からないんですが届いたらまたブログで紹介すると思うのでお楽しみに笑

今は置くところを作らないといけなくて悩んでおります( ̄O ̄;)

みなさんは最近欲しいものありますか??

良かったら教えてくださいね!

 

今回は話題がないのでこんなところで終わりたいと思います!

ここまで読んでくださった方ありがとうございました!

次のブログもよろしくお願いします!!

 

PS.いろいろと言われてますが

ワールドカップで日本のグループステージ突破は立派なことですよね!

ベルギー戦は厳しいと思いますが頑張って欲しいですね!

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました