スポンサーリンク

夏ですね〜!

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

みなさんこんばんは!

ついに今年も半分が終わり7月になりましたね!

東京は梅雨も終わりめちゃくちゃ暑い日が続いてますね( ̄O ̄;)

お仕事などで外出する方はほんとに熱中症に気をつけてくださいね!

毎回書いてますが小まめな水分補給をお忘れなく!!

 

7月に入っていろいろ面白いものを買ったので

紹介していきたいのですが

勿体無い気もするので次のブログから小まめに紹介していきたいと思います笑

 

ということで早速今回の話題へ

 

スポンサーリンク

1.めっちゃ濃厚

最近話題になっていたり

YouTuberのはいじぃ さんが食べているのを見てかなり気になっていた

セブンイレブンさんの

『金のワッフルコーン ミルクバニラ』

をついにゲットしてきました!!

 

写真が暗めなのとバックのものがなんなのかは気にしないでください笑

で早速お風呂上がりに食べてみると

バニラがすごく濃厚でめちゃくちゃ美味い!!!

バニラだけだと飽きちゃうことも多いんですが

このアイスは飽きるどころかどんどん美味しく感じていきましたね!

セブンで前々からよく買っていたアイスのコーンとワッフルコーンは

あんまり変わらない気がしましたが、

コーンもめちゃくちゃ美味しいのでオススメです!

 

ちなみにお値段が税込300円とちょっとお高めですが

値段以上の美味しさだと思いました!

まだ食べたことのない方は是非食べてみてくださいね!

 

リピートめちゃくちゃしたいけど

次はちょっと贅沢したい時かな?( ̄O ̄;)笑

 

 

 

今日は3時からベルギー戦があるので

そこまではいろいろと作業を頑張りたいと思います!

今回は短いですがこんなところで!

ここまで読んでくださった方ありがとうございました!

次のブログもよろしくお願いします!

 

PS,5時ぐらいまで起きると明日がこわい笑

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました