スポンサーリンク

お休みですね!

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

みなさんこんばんは!

月曜日が海の日ということで今日から三連休という方も多いと思いますが

みなさんはいかがお過ごしでしょうか??

まあ普段こんな口調で話すことはほとんどないんですが笑

三連休ってなると1日目の休みに予定が入っていなかったら

ダラダラしちゃいがちですよね( ̄O ̄;)笑

僕はよく明日やれば良いやってなって連休の最初の日はダラダラしちゃうんですが

7月も中盤になってレポートの締め切りが近づいてきているので

今日は久々にダラダラしませんでしたね笑

(できなかったの方が正しいかも( ̄O ̄;))

みなさんはゆっくりできてますか??

 

僕みたいにやらないといけない課題や仕事がある方は

お互い早めにやってしまってあとはゆっくり休みましょうね!笑

 

話変わりまして早速今回の話題へ

 

スポンサーリンク

1.いろいろと調べると

最近仕事をしてて東京都内の観光地などを調べることが多いんですが

そういうのをいろいろと調べていると行ってみたい場所がたくさん見つかります笑

今は三鷹にあるジブリ美術館と新宿区にあるおもちゃ美術館ですね!

どちらも一人で行くのは自分の性格上無理そうなので笑

まだ行けていませんがいつかは行ってみたいですね!

とくにジブリ好きとしてはジブリ美術館は絶対行きたいですね〜

みなさんは今めちゃくちゃ行きたい場所orオススメしたい場所

ありますか??

良かったら教えてくださいね!!

 

あっあと今年の四月から東京にきている田舎者の僕が最初に

地図を見て驚いたのは

明治神宮の敷地の広さです笑

 

2.絶対欲しい

今までやってきたスマホゲームの中で僕が一番プレイしている

プロスピAで今回セレクション第1弾っていうスカウトがきているんですが

第一弾の目玉である柳田選手とカープファンとしては絶対欲しい鈴木誠也選手が

めちゃくちゃ欲しくておととい30連したんですが

セレクションのSは阪神の糸原選手でした

糸原選手はこれから期待の選手でとても嬉しいのですが

やっぱり上の2選手が欲しいですよね〜笑

ということで750エナジーたまったらまた引く予定なんですが

 

みなさんもスマホゲームなどで絶対欲しいキャラクターなどがいたら

どうしますか?笑

僕は一度課金しちゃうと止まらなくなりそうなので課金はしないって決めているんですが笑

みなさんは課金するとして欲しいのが出るまで回しちゃうタイプですか?

これも良かったら知りたいので教えてくださいね!笑

 

あーあと30連でどちらかだけでも出てくれないかな〜〜笑

 

今回はこんなところで終わりたいと思います

ここまで読んで下さった方ありがとうございました!

次のブログもよろしくお願いします!

 

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました