スポンサーリンク

遅くなりました…

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

みなさんこんばんは!

前の投稿から一週間近く経ってしまいました( ̄O ̄;)

というのも試験があって勉強しなくちゃいけなかったり

レポートを仕上げないといけなかったりで

けっこう忙しかったんですよね〜

この忙しさが8月の5日ごろまで続くと思うと吐きそうです笑

その忙しい時期が終われば1ヶ月ほど仕事と好きなことができそうなので

それを楽しみに頑張りたいですね!!

 

みなさんも仕事や勉強忙しいですか??

 

あとは最近本当に暑いので倒れないように頑張りましょう!

 

それでは早速今回の話題へ

スポンサーリンク

1.目標を立てたい

最近来週から始まる期末試験に向けて

その日にやる勉強の計画を立てて勉強を進めているんですが

ちゃんと計画を立てるとやっぱりやる気が出てきますね!

(自分が怠け癖があるだけかもですが笑)

ということで多分試験が全部終わってからになりそうですが

この夏頑張りたいことも書いていきたいですね笑

まあまずはこのブログをもうちょっとまともに出来るように

WordPressをもうちょっと使いこなすことと

文章力をつけたいですね〜

 

まずは単位を落とさないように頑張ります笑

 

2.やっぱり違う

最近あまりテレビを見れていなくて

先週の音楽の番組の欅坂46さんのガラスを割れ!

を昨日見たんですが

贔屓目かもしれないですがやっぱりてちこと平手友梨奈さんが

いると全然違いますね

メンバー全員が気合が入っているというか

説明できないですが笑 すごかったですよね

(こういう時に語彙と表現力が欲しい笑)

やっぱり全力で頑張っている人たちはかっこいいです!!

改めて応援したくなりましたね!

みなさんは応援しているグループとか人とかいますか?

良かったら教えてくださいね!

 

今回はこんなところで終わりたいと思います

ここまで読んでくださった方ありがとうございました!

次の記事もよろしくお願いします!

 

PS.今日のカープVSジャイアンツの試合の10回裏2アウト

下水流選手、最初の見逃しでダメそうだなって思ってすいませんでした!!

下水流選手はサヨナラ男になっていきそうですね!

 

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました