スポンサーリンク

0からのスタート

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

みなさんこんばんは!

試験があったり、仕事があったりとプライベートがかなり忙しくて

ブログを更新することができていませんでした(-。-;

今までも初心者に近いブログを書いてきたので

0からのスタートだと思って今日からまた更新していきますので

良かったらよろしくお願いしますね!

 

そんな忙しい日々を送っていまして

さっき仕事から帰ってきたのですがTwitterでかなりショックなニュースが‥

 

欅坂46の1期生のずーみんこと今泉佑唯さんが今回の『アンビバレント』を最後に卒業を発表したみたいですね😢

卒業後はソロのタレントさんになるみたいですが

卒業までと卒業してからも引き続き応援していきたいですね!

 

 

先日ローソンでずーみんのクリアファイルをゲットして喜んですぐのニュースで

今年一番ショックでしたね〜(-。-;

 

 

そんなこんなでこれからは気になったニュースを混じえつつ

いろんなことをテーマにブログを書いていきたいなと思ってます!

 

まだまだ人に読んで楽しんでもらえるような文章は書けないので

どんどんブログを更新して上手くなっていきたいですね!

 

今日はずーみん卒業のニュースがショックだったのでこの辺で終わりたいと思います(-。-;笑

 

みなさんと仲良くしていきたいので読んでくださった方は良かったら一言だけでもコメントよろしくお願いします!

 

ではまた次のブログで!

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました