スポンサーリンク

明日で!

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

みなさんこんばんは!

今日も一日お疲れ様でした!

明日仕事を頑張るとついに夏休みに入るので

明後日から思いっきりギターの練習とブログなどの勉強ができそうで楽しみですね〜

10日ほど広島に帰れそうなのでゆっくりしたいですね!

みなさんはこの夏楽しみにしていることはありますか?

良かったら教えてくださいね☺︎

 

そんなこんなで休みに入ってようやく時間が取れるので

久しぶりに本を読むことができそうで何を読もうか迷っていたら

家を片付けているときに2ヶ月前に買ってこのブログでも紹介した

『サピエンス全史』という本を見つけてなぜか焦りました笑

 

ずっと読みたいと思っていたのに完全に忘れていたので笑

みなさんは読んだことありますか?

結構いろんな人が面白いと言っているので楽しみですね〜!

読んだことある方は是非感想を教えてください!

 

ここまでちょっと内容があまりない文章を書いてることからわかる通り

今週ずーみんが卒業を発表してショックだったこと以外

特に普段と変わったことがないんですよね〜笑

 

いつかは自分でブログのネタになるようなことを探しに行きたいんですが

まだこのブログで何を中心に書いていこうか決めていないので

毎回こんな感じになっちゃいますね〜(-。-;

 

本来は田舎もんが東京に出てきて刺激を受けたことを書きたいんですが…笑

 

今回はこんなところで終わりたいと思います!

ここまで読んでくださった方ありがとうございました!

 

次のブログからはもうちょっと面白いことを書いていきたいですね笑

 

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました