スポンサーリンク

帰省中なので

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

みなさんこんばんは!

ただいま広島に帰省中でお墓参りなどをしていたので

またまた更新があいてしまいました(-。-;

みなさんはお盆休みゆっくりできていますか??

僕はというと今のところはお墓参りに行ったり

広島に新しくこの春にできたアウトレットに行ったり

ちょっとですが充実しております笑

 

この夏に買おうと思っている

長財布とランニングシューズはまだ買えてないですけどね〜

あっ昨日は焼肉にも行きました笑

 

話変わりまして

今回の帰省で初めて帰省ラッシュに巻き込まれたんですが

実際に巻き込まれるとキツいですね〜笑

東京駅で2時間ほど行列に並び

運が良くて何とか広島行きの終電ひとつ前に乗って

自由席に座れたので良かったですが

本当に大変でしたね〜笑

 

あと東京から広島までの四時間が地味に長い笑

次帰るときは新幹線でやることを考えないとですね(´・_・`)

 

今はまだこのブログを読んでくださってる方は五人ほどだと思いますが

その中に欅坂のファンの方はいらっしゃいますか〜?笑

いらっしゃいましたら良かったら誰を推しているかとか教えてください!

 

この15日に7枚目のシングル『アンビバレント』

がでますが、その中の自撮り企画でのずーみんがめちゃくちゃ可愛いので

必見ですよ〜笑

 

あとてちさんの後ろ姿がすらっとしててイケメンでした笑

 

 

今回は久しぶりなのでこんなところで終わりたいと思います

ここまで読んでくださった方ありがとうございました!

 

PS.WardPressの勉強したい笑

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました