スポンサーリンク

暑い日

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

みなさんこんばんは!

暑い日が続いていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

僕は相変わらず広島の実家に帰省中で在宅で仕事をしているとき以外は

ダラダラと生活しております笑

 

今日8月15日は終戦記念日ですね

広島で小中高と過ごしてきたので平和学習などで

1945年の八月のことはたくさん勉強してきましたが

6日9日15日はやっぱり特別な日ですよね

毎年この時期になると平和に暮らせていることが当たり前ではないこととか

いろいろと考えさせられます

 

 

 

話変わりまして

上にも書いた通り広島に帰省中は

昔から遊びに行ってたところに行ったり

それ以外は基本家でダラダラと生活しているのでなかなかできないとは思いますが笑

今までのブログでも書いてきた通り

いろいろと勉強したりして皆さんを楽しませられることを書いていけたらなと思います!!

 

まあ趣味はスマホゲームとか読書とかギターとかスポーツ観戦だし

あとは欅坂46のファンだったりするので

 

これからもそっちの内容が増えていくと思いますが

その他の可愛いキャラクターのことだったり

今年から本格的に始めている株のことだったり

も書いていきたいですね〜!

 

せっかくWordPressでブログをやっていたり

MacBook Proを使っていたりするので

いろいろと活用していきたいです笑

 

そういえば妹は僕と入れ違いで東京に行っていて

ディズニーランドでリア充していたりで羨ましいです笑

 

今回はこんなところで終わりたいと思います

ここまで読んでくださった方ありがとうございました!

 

PS.ついにカープにマジックが点灯しましたね〜!!

 

ただ最近フランスア以外の中継ぎ陣が結構打たれてて心配です(-。-;

CSに向けて調子を取り戻して欲しいですね!

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました