スポンサーリンク

改めてはじめます!

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

みなさんこんばんは!

昨日は広島を5時ぐらいに出て

新幹線に4時間乗って帰ってきたので完全にお疲れモードでした笑

今回は久しぶりのブログなので改めてよろしくお願いします!

ちなみに前回のブログが50個目のブログで

今回が51個目なのでまた新しい気持ちで書いていきたいですね〜

 

最近の僕の近況を言いますと

先々週ずーみんの欅坂46卒業だったり

今週は欅坂46が好きなお友達?と音信不通になっていたりと

ショックなことが続いております(-。-;

 

そんな悲しい気持ちを紛らわそうと

今日から出勤だったので

気合いを入れて仕事をやったのでいつもよりできた気がします笑

 

最近はそんな感じの毎日で

今日から仕事をまた再開していつも通りの生活に戻ったので

また気合いを入れてブログの方も

ちゃんとしたことを書いていけるようにしたいなと思っています!

 

あっそういえば最近ずっと勉強してみたかった

フランス語の本を買ってきました!

今まで苦手だった英語もちょいちょいやっているので

並行して頑張っていきたいですね〜

 

みなさんは外国語好きですか??

 

今日は僕の好きな

Eテレでやっている

『ふるカフェ系 ハルさんの休日』というドラマがあるので

こんなところで終わりたいと思います笑

いつかはハルさんのように自分の好きなことをどんどんブログに書いていきたいな〜

 

見てみると意外に面白いドラマだと思うので

見たことない方は是非見てみてくださいね〜!

 

今回はこんなところで終わりたいなと思います。

ここまで読んでくださった方ありがとうございました!

 

PS. 10月3日に発売される今泉佑唯さんの写真集はもちろん予約してあります!笑

 

 

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました