スポンサーリンク

最高です!

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

みなさんこんばんは!

台風19号、20号が日本列島の近くや日本列島自体にいるみたいですが

みなさんのところは大丈夫でしょうか??

さっきこれからの進路を確認してみると東京を直接通ることはなさそうですが

今日の深夜から明日にかけて雨がけっこう降りそうですね(-。-;

 

そんなこんなで今日も一日お仕事を頑張ってきて

夜6時半ぐらいに会社を出てプロ野球の一球速報をみてみると

カープは岡田投手が山田哲人選手に満塁ホームランを打たれるなどして

6対0で負けていたので一球速報は閉じて

スマホゲームをやっていました笑

 

で家に帰って夕食を食べてお風呂も入って

9回裏三点差になっていたので

なんとなーくみていると

丸選手がスリーランホームランで同点

鈴木誠也選手のホームランでサヨナラ!!

とあっという間に逆転勝ちしてて

嬉しいと思う反面野球のこわさをみちゃいましたね〜

やられた側はたまったもんじゃないですが

こういうところが野球の面白いところですよね!!

 

みなさんは好きなプロ野球チームありますか??

 

ってか誠也はサヨナラホームラン今まで何本打っているんでしょうか笑

 

 

話変わりまして

昨日のブログで欅坂ファンのお友達と音信不通?になって悲しいって

書いたんですが今日返信がきてめちゃくちゃ嬉しかったです!

明日からも仕事頑張れそうです笑

 

今日はこんなところで終わりたいなと思います

ここまで読んでくださった方ありがとうございました!

 

PS.曽根くんのプロ初ヒットも嬉しかったです!

 

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました