スポンサーリンク

72時間

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

みなさんこんばんは!

今日も一日お仕事お勉強いろいろとお疲れ様でした!

僕はと言いますと火曜日の夜に広島から東京に戻ってきて

水木金とけっこう頑張って働いたのでお疲れ気味です笑

明日は休みなのでゆっくりしたいところですが

朝早くに荷物が届く予定なのでいつも通りの時間に起きることになりそうです笑

 

そんなちょい忙しい毎日を送っていますが

忙しい中でも欠かさず見ているドキュメント番組

『ドキュメント72時間』が今日もやっていましたね〜

おとといのブログに書いた『ふるカフェ系 ハルさんの休日』と同じで

何度もこのブログに書いていると思いますが

孤独のグルメや吉田類の酒場放浪記と一緒でゆったりと見られる感じが

好きなんですよね〜笑

 

今日の72時間では東京湾の釣り人に焦点を当てていましたが

子どもと楽しそうに釣りをしているお父さんをみると

子どもと一緒に何かをして楽しむってことを夢見ちゃいます笑

現時点では子どもの前に相方もいない状態なんですけどね…笑

 

あとやっぱり72時間のいいところはいろんな人の人生が垣間見れて

いろいろと考えさせてくれるところですね〜

 

見たことない方は是非一度見てみてくださいね〜!

あとゆったりと見れて個人的に好きなドラマやドキュメント番組

良かったら教えてくださーい!笑

 

そういえば今日仕事を外でするのに

渋谷マークシティや錦糸町とかにあるCoin Spaseを初めて利用しました

1時間ほどですが普段と違う環境なので思ったより集中できましたね〜

 

試験勉強などもそうだと思いますが

たまに普段と違う環境で勉強や仕事をすると意外とはかどりますよね!

 

ちなみにカフェでコーヒーを飲みながら仕事をするのに憧れていましたが

実際にやってみると現実は…っていう感じでした笑

カフェではやっぱり何もせずにボーッとするのが僕には向いているみたいです笑

 

 

今回はこんなところで終わりたいなと思います

ここまで読んでくださった方ありがとうございました!

 

PS.今日やっと鈴木誠也選手が打率セリーグ1位に!

カープファンとしてはこのままをキープして首位打者のタイトルをとってほしいですね〜

個人的には打撃タイトルの中でも首位打者がカッコいいなと思います笑

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました