スポンサーリンク

今までなかったもの

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

みなさんこんばんは!

今日お仕事だった方お疲れ様でした!

夏休みの宿題が終わってなくて今日明日頑張らなきゃっていう

学生さんもお疲れ様です!

僕もそうでしたが特に中高生のこの時期は夏休みの課題に

追い込まれちゃう時期ですよね〜笑

今日もTwitterで今日は徹夜ですっていう学生さんを何人か見かけたので

ああそういう時期なんだな〜って思いました

頑張ってほしいですね!

 

今日の僕はと言いますと

朝家に荷物がダンボール二箱分届いたので

それの開封&整理と部屋の片付けをしてました

一人暮らしを始めて4ヶ月ほど経つんですが

昼間平日はほとんど家にいないし

休みの日もほとんど掃除したりしないので

けっこう汚れていましたね〜(-。-;

明日も家の片付けになりそうです笑

 

そんなこんなで今日は一日スーパーに買い物に行く以外家にいたんですが

明日はついに今まで家になかった湯呑みとガラスのコップを買ってきます!笑

というのも今までこの家にはそういったコップがなくて

100均やコンビニで買ったプラスチック製のコップで何とかしのいでいたんですよね〜笑

 

でもこれから少しずつ涼しい季節になって

熱い飲み物とか飲みたくなったときに湯呑みはもちろん

レンジで温められるコップが欲しいなってようやくなったので

明日買ってきたいと思います笑

 

たまに熱ーいお茶を飲んでリラックスしたいときありませんか?笑

個人的にはよく回転寿司とかにある熱いお湯が出るのが家にほしいですね〜笑

 

みなさんは好きな飲み物とかありますか?

良かったらオススメのドリンク教えてくださいね!

 

今回はこんなところで終わりたいなと思います

ここまで読んでくださった方ありがとうございました!

 

PS.今日は朝荷物が届いたので早起きしましたが

休みの日に早起きすると充実した1日を過ごした気がしますね笑

 

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました