スポンサーリンク

ポケ活日記Part1

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

みなさんこんばんは!

今日悲劇的?なことがおきました!

昨日からポケモンGOがすぐ落ちる状態で

再インストールするといいっていう情報を聞いたので

やってみたところ

前のアカウントの情報を忘れてしまっていたという…笑

 

ということでレベル34のアカウントが消えちゃったわけですが

これをいい機会にまた1から始めていきたいなと思います!!

 

久しぶりに1から始めるので少しワクワクしました笑

 

初めのポケモンは

ヒトカゲくんにしました!

そういえば色違いのリザードンカッコいいですよね!笑

 

そして今日10分ほどポケ活をして捕まえたのは

 

この三匹ですね〜

個人的には色違いのポケモンをどんどん見つけていきたいです☺︎

 

初めの頃に比べるとめちゃくちゃ進化してると思うので

やめちゃったって方もまた始めてみてはいかがですか?!

 

レベルが低くて申し訳ないですがフレンドさんも募集してます!

よろしくお願いします!

 

不定期になるとは思いますが何か新しいことがあったら

ポケ活日記にあげていこうかなって思ってます☺︎

 

ポケモンGOをやっている方良かったら

今のレベルと好きなポケモンをコメントしていってもらえると

嬉しいです!笑

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました