スポンサーリンク

いろいろ考えて

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

今日は外に出て久々に暑いな〜って思いました笑

それから今日の気温を調べてみると35℃を超えてましたね〜

やっぱり猛暑日は暑いですね(-。-;

そんなこんなで今日は午前中に食品などの買い出しに出て

お昼を食べてから昨日のブログに書いたように

湯呑みとガラスのコップを買ってこようと思っていたんですが…

昼にお腹いっぱいにご飯を食べてウトウトしていると

いつの間にか3時になっちゃっていました笑

 

ということで優先度的には部屋の片付けが先なので

湯呑みとガラスのコップは明日の仕事帰りに新宿駅付近で探してきます!笑

 

そういえば最近YouTubeでMr.ビーンのチャンネルを見つけまして

めちゃくちゃ懐かしい気持ちになりました笑

なぜか自分が小さい頃家にMr.ビーンのビデオが何本かあって

よくみてたんですよね〜笑

ああいう面白い動きをするコメディアンってなかなかいないと思うので

またいろいろと見ていきたいです笑

 

あとはAmazonさんに月400円払うとなれるプライム会員に半年前からなったので

最近は映画とかあたしンちなどのアニメとか孤独のグルメなどのドラマとかを

アマゾンプライムで見るようになったので

最近テレビをほとんど見なくなっちゃいましたね〜(-。-;

 

今24時間テレビをやっているのもついさっきTwitterでみて知りましたし

72時間やふるカフェ系、酒場放浪記以外は

ほとんど最近見れてません(-。-;笑

 

そんな感じで個人的にテレビ離れが深刻なので

良かったらオススメのテレビ番組教えてください!!笑

 

ちなみにみなさんはテレビを見る時間と

ネットを見る時間どっちが長いですか??

 

今回はこんなところで終わりたいなと思います

ここまで読んでくださった方ありがとうございました!

 

PS.今まではちょっとは24時間テレビを見ていたんですが

今回は初めて一回も見ないことになりそうです(-。-;

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました