スポンサーリンク

カミナリ

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

みなさんこんばんは!

今日で新宿のオフィスは最後で明日からは東京駅近くのオフィスに移って

仕事を頑張る感じになるんですが

新宿で半年ほど働くと新宿はけっこう働くのに適してるんだなってわかりました

もちろん新宿駅の周辺は人がすごくて大変ですけど

新宿駅から少し離れて

新宿三丁目の方や新宿御苑の方は適度に人がいる感じで

思っていたより全然働きやすかったですね〜

明日から働くオフィスの周りも働きやすい環境だったらいいな〜

 

そんなこんなで昨日のブログで書いた通り

帰りに新宿駅の方でコップを買おうと思っていたんですが

雨が降ってきたので結局新宿三丁目駅の近くにある丸井の百円ショップで

コップを買っちゃいました笑

もうちょっと出世したらちゃんとしたコップを買おうと思って笑

今回は百円ショップのコップにしましたが

意外と使えそうなので良かったです!

もうちょっと使ってみて良かったらこのブログに写真を載せようかなと思います!

 

それで新宿三丁目駅にいるときはそんなでもなかった雨が

最寄りの駅に着く頃にはザーザー降りになっていて

その雨が気にならないぐらいカミナリがズドンズドンと地響きがするぐらい

落ちていましたね〜(-。-;

今まであんなに雷が立て続けに落ちるのを経験したことがなかったので

かなり怖かったです( ̄O ̄;)笑

 

話変わりましてさっきこのブログを書いている最中にニュースを見て知ったんですが

ちびまる子ちゃんの作者のさくらももこさんが53歳の若さでお亡くなりになられたみたいですね。。。

自分も小さい頃からちびまる子ちゃんは見ていましたし

さくらももこさんのエッセイも読んだことがあるので

かなりショックです。。

ご冥福をお祈りいたします。

 

今回はこんなところで終わりたいなと思います

ここまで読んでくださった方ありがとうございました!

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました