スポンサーリンク

さっそく!

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

みなさんこんばんは!

昨日のブログにも書いた通り

今回から読みやすいブログを心がけていきたいなと思います!

ということで最初のうちは短めのブログになると思いますが

ちょっとずつ長くして行くのでご了承ください(-。-;

 

さっそく今回の話題に入っていきましょう

今はまだ暑い日が続いていますが

明日で8月も終わり明後日から9月になるとどんどん肌寒くなっていくと思います

そんなとき温かい飲み物を飲みたくなると思いますが

みなさんはレンジで温めることができるコップを持っていますか?←

みなさんだいたい持っていると思いますし笑

持っていないのは僕みたいなコップを洗うのがめんどくさくて

プラスチックや紙の使い捨てのコップを使っている人だけだと思いますが笑

 

これからの時期ないとけっこう困りますよね?!

そう思って百円ショップのセリアさんで探してみると

こんなのを見つけました!

 

レンジで温められるコップ(しかも蓋をしたままでもOK笑)

これはけっこうありがたいです笑

百円ショップのコップなのでどれぐらいもつかわかりませんが

3日ぐらい使って良さそうなので

ちょっと温かい飲み物を飲みたいって時にオススメです!

(僕みたいな節約生活をしている人に特に笑)

 

セリアさんでは他にもいろいろと買ってきたんですが

また後日ブログで紹介したいなと思います!

平成最後の冬はこういった商品で乗り切って

来年ちょっとお高めのものを買いたいですね笑

 

今回はこんなところで終わりたいなと思います

ここまで読んでくださった方ありがとうございました!

PS.今回から本格的にブログ仲間さんやブログを読んでくださる方を

知っていきたいので良かったら一言だけでもコメントよろしくお願いします!

(外国語のスパム?のようなコメントはたくさんくるんですが…

日本語のコメントをくださるとめちゃくちゃ喜びます!笑)

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました