スポンサーリンク

スポーツ観戦

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

みなさんこんばんは!

今週一週間お仕事お勉強お疲れ様でした!

ところでこのブログを読んでくださっている数少ない方に質問なんですが

みなさんは社会人の方ですか?学生の方ですか?

それ以外の肩書きの方ですか?

けっこう気になるので良かったら教えてくださいね〜

 

さっそく今日の話題へ

今年の春からある資格を取るために勉強を始めているんですが

やっぱり資格の勉強ってそれぞれ全然やることが違って難しいですよね〜(-。-;

まずはこの11月に日商簿記の2級を取りたくて

最近毎日何時間か電卓をカタカタやっています笑

そんな感じで夜になると勉強を少しずつやっているんですが

最近夏バテ気味で集中力がないんですよね〜(-。-;

 

こういった時みなさんはどういったことをしますか?

ちなみに僕は15分ほど仮眠をとったりしてなんとかしのいでいます笑

オススメの方法や集中力を高める飲み物とかを探していきたいですね!

 

いきなりですがみなさんはスポーツを見ることありますか?

個人的には今日はカープもサンフレッチェも両方試合があって

けっこうスポーツ観戦デーでした笑

広島で生まれ育ったこともあって

この二つのチームを応援しています!

良かったらみなさんの応援しているチームも教えてくださいね〜!

 

今回は質問が多めになっちゃいましたが

良かったら今後の参考にしたいのでよろしくお願いします!!

 

今回はこんなところで終わりたいなと思います

ここまで読んでくださった方ありがとうございました!

 

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました