スポンサーリンク

チョコのたまご

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

みなさんこんばんは!

昨日から9月に入っていますがいかがお過ごしでしょうか??

今日の東京は一日中どんよりとしている感じで

今は窓を開けているんですが少し肌寒いですね〜

台風が近づいているみたいで今週は天気が悪い日が続きそうですが

体調を崩さないように気をつけていきたいですね!

 

そんな感じで今日は一日雨で雷がなっていたりしたので

交通機関の乱れとかかなって感じですが

予定に入っていたフットサルが今日はなくなっちゃいました(-。-;笑

 

それで一日家にいるのもアレなので

近くのスーパーに行ってみると

お菓子コーナーに昔よく買っていたチョコエッグが何種類かあったので見てみると

漫画を全巻読んでいるワンピースと

嫌いな人はなかなかいないと思うドラえもんのチョコエッグがあったので

思わず一個ずつ買っちゃいました笑

 

開封結果はチョコを食べないといけないのでまた後日笑

 

チョコエッグって小さいのに意外とクオリティーが高いので個人的に好きで

ディズニーのチョコエッグを集めたりしていて

いつかは箱買いして開封動画をあげたりしたいなって思ってるんですが

一人暮らしでチョコが食べきれない問題が発生してしまうので

今は我慢してます笑

 

みなさんはチョコエッグ買ったことありますか??

 

今回は短めですがこんなところで終わりたいなと思います

ここまで読んでくださった方ありがとうございました!!

 

PS.たまに自己紹介のブログとかも作りたいので質問募集します!

興味はないと思いますが笑

良かったらコメントで質問お願いします!

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました