スポンサーリンク

毎日続けることが大切

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

みなさんこんばんは!

今日からまた一週間が始まりましたね〜

今週から本格的に学校が始まるという方もいると思いますが

また気合を入れつつ楽しみながら頑張っていきましょう!

 

ある方のTwitterでブログを毎日書くことが初心者には大切なことだと書いてあり

いろいろと参考になることが書いてあって

そうだよね〜ってなったので

今日から平日で書くことがないような時も短くていいから

ブログを続けていけるようにしたいなと思います!

 

って言っても本当に今日は書くことがないので

昨日買ったチョコエッグのドラえもんの方の開封結果を笑

 

どのキャラクターが出るかワクワクして開けた結果…

 

 

まさかのスモールライト、空気砲、ウソ800のひみつ道具三点セットでした笑

キャラクターじゃなくてちょっとガッカリ感がありますが

 

 

こう見るとやっぱり小さいながらもクオリティーがまあまあ高くていいですよね〜!

 

でもやっぱりキャラクターが欲しいので

見かけたらまたリベンジしたいなと思います笑

 

みなさんは最近チョコエッグ買ったことありますか??

 

今回はこんなところで終わりたいなと思います

ここまで読んでくださった方ありがとうございました!!

 

PS.まだまだ質問募集中です!

どんな些細な質問でもいいので良かったらコメントくださいね!

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました