スポンサーリンク

欲しいものを

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

みなさんこんばんは!

日本列島に台風が直撃していて

今は東北の方にいますがみなさん大丈夫でしょうか?

個人的には朝行くときに雨がすごくて

昼ごはんを食べに行った時と夜帰るときは風が強かったですね

風が意外とこわかったりするので気をつけていきたいですね!

 

話変わりまして

明日一日お休みをいただいたので

明日は東京駅付近を散策しつつ

最近けっこう欲しかったバッテリーと香水?てきなのを探して期待なと思います

 

先週から東京駅近くのオフィスに引っ越して

東京駅の近くの大手町の駅はよく利用しているんですが

東京駅は仕事で用事がある時と

実家に帰る時などに新幹線に乗るときに利用するぐらいしかなかったので

明日じっくり見てまわりたいなと思いますね〜

 

ちなみに明日のお昼の天気予報は曇りと晴れの間っぽいので

ちょうど良さそうです!笑

 

これから秋になって散歩とかが楽しくなる季節になるので

東京のいろんなところを見ていきたいですね〜!

 

東京に詳しい方は良かったら見るといいよってところを教えてくださいね!!

 

今回はこんなところで終わりたいなと思います

ここまで読んでくださった方ありがとうございました!

 

PS.菊池はやっぱり頼りになりますね!

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました