スポンサーリンク

リラックスタイム

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

みなさんこんばんは!

台風21号はけっこう強かったようで皆さん大丈夫だったでしょうか?(-。-;

東京は深夜に雨がひどく降っていて

夜中の3時ぐらいに雨の音で目が醒めるほどでした

でも朝起きると太陽が出ていて

今日は風は強かったですがすごく良い天気でしたね!

 

今日はそんな良い天気の中、昨日のブログに書いたように

東京駅にいろいろ買いに行ってきました!!

 

まずは天気が良かったので東京駅を撮った写真を一枚

 

 

本当に良い天気だったので色鮮やかでしたね〜!

 

早速今日買う予定だった

モバイルバッテリー、ノート、資格試験の参考書を探しに

東京駅に行ったんですが

いつも使う八重洲口やらで迷った挙句

結局東京駅の東急ハンズで上のものを探すことにしました笑

 

資格試験の参考書は書店で買ったので置いておいて

 

まずはモバイルバッテリー

ダンボーのデザインのモバイルバッテリーなど

素敵なデザインのものがたくさんあったんですが

今回は持ち運びに便利なものを探していたので結局購入せず(-。-;

 

東急ハンズでは普段の勉強用のノートとスケッチブック

 

そして家でのリラックスタイムに温かいものを飲む用のマグカップを購入しました!

 

 

スヌーピーのデザイン可愛いですよね!!笑

 

ちなみに八重洲口の地下にあるキャラクターショップに入りたかったんですが

今日は男一人だったのでやめておきました笑

 

今回はけっこうバタバタしててゆっくり見て回れなかったので

次はもうちょっとゆっくり見てまわりたいですね〜

 

今回はこんなところで終わりたいと思います

ここまで読んでくださった方ありがとうございました!

 

PS.広島東洋カープの新井さんこと新井貴浩選手が今シーズン限りでの引退を表明しましたね(-。-;

カープファンだけではなくたくさんの野球ファンに愛されている選手ですよね〜

本当に悲しいですが今シーズン最後まで応援したいなと思います!

 

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました