スポンサーリンク

今日から改めて!

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

みなさんこんばんは!

一昨日ぐらいから急に寒くなってきましたね〜

昨日は久しぶりに朝起きてぶるっとなったので

長袖のシャツを着て行って羽織るものまで持って行っちゃいましたね(-。-;

先週はまだアイスコーヒーが美味しかったのに

昨日は熱いコーヒーが美味しく感じちゃいました笑

 

これから寒くなっていくと同時に暗い時間も増えていくと

いろいろと考えてしまう時間も増えちゃいますよね…

で、だんだん寂しくなっていくという…笑

 

一人暮らしだと夜本当にさみしいです(-。-;

一人暮らしのみなさんもおんなじ感じですか??

 

そんな感じで最近は一人だとさみしいので

寂しさを紛らわすためにオフィスに行っている感じですね〜笑

早くまた春にならないかな〜←はやすぎる笑

 

最近はそんな感じの毎日を送っていますが

明日から三連休用事はないけど資格試験の勉強をしなくちゃ

って感じでなんとも言えない三連休になりそうですが

東京の天気予報を見てみると

日曜日以外は雨らしいのでまあいっかってなっていますが

 

やっぱりさみしいので

ブログ用のTwitterを新しく作ろうかなと思っているので

さみしい仲間の方はどんどん絡んできてください笑

 

今回はさみしいを連呼するブログになっちゃいましたが

今回から改めてブログをスタートしていくので

良かったらまたよろしくお願いします🙇‍♂️

 

今回はこんなところで終わりたいなと思います

ここまで読んでくださった方ありがとうございました!

 

PS.仕事帰りにコンビニでマウントレーニアのマロン味を見つけました

やっぱり期間限定の季節を感じるような商品をみると買っちゃいますよね笑

 

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました