スポンサーリンク

忘れてた

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

みなさんこんばんは!

今日も昨日に引き続き部屋の片付けをしていました

ワンルームで狭い部屋なのにいつまで掃除してるの笑

って感じですが

掃除している最中にいろいろと誘惑があったりしてなかなか進まないんですよね〜笑

明日は午前中はカフェに行って勉強や作業をしたいと思っているので

明日は午後しか片付けをできなさそうですが

明日には綺麗な部屋にしたいですね〜笑

 

↑この明日3連発が僕の悪い癖です笑

 

話変わりまして

3ヶ月前ぐらいになると思いますが

このブログですみっコぐらしとか可愛いキャラクターが好きなので

自分で可愛いキャラクターを考えて作りたいって書いたことがあるんですが

 

資格試験の勉強だったりお仕事だったりに没頭してて

完全に忘れていました(-。-;

 

あとはブログの勉強だったり、ギターの練習だったりetc

夏にやりたいなって言ってたことも忘れていましたね〜(-。-;

 

いろいろとやりたいことはあるので

一つずつ進めていきたいんですが

まずはおととい作ったこのブログ用のTwitterのアイコンの絵を描きたいなと

思ってます!笑

 

それが終わったら今度はブログを工夫していく方法だったり

をやっていきたいですね〜!

 

とにかく今は読んでくださる方も少ないので

PV数を増やしていく方向でこのブログは頑張っていきたいなと思います!!

 

今回はこんなところで終わりたいなと思います

ここまで読んでくださった方ありがとうございました!

読んでくださった方は一言でいいのでコメントもよろしくお願いします!!

 

PS.行列のできる法律相談所に平手友梨奈さんが出ていましたね〜

監督さんとの話は平手さんらしくていいなと思いました!

やっぱり平手さんはいろんな魅力がありますね!!

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました