スポンサーリンク

まずは10を目指して

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

最近あんまりブログを書いていなかったからか

1日のPV数が10に届かなくなっているので

今日からまたPV数10を目指して頑張っていきたいと思います笑

かなり低い目標ですよね…笑

ってかなんでポップコーンをもらえたのか今だに謎です笑

 

そんなことは置いておいて

最近レトロゲームの生放送や動画を見るのにハマっていまして

レトロゲームの実況を見ていると

久しぶりに風来のシレンがやりたくなってきちゃいました笑

 

まあ実家にあるので今はできないんですが

子供の頃やっていたゲームを何かしらで見かけた時

懐かしくてやりたくなっちゃうことありますよね〜

 

僕が一番やっていたゲーム機は小学生の頃に

クリスマスで貰ったゲームキューブとか64とかなんですが

今思い出して見ると

64のマリオのゲームとか

ゲームキューブのカービィのエアライドとか

またやりたくなってきませんか?笑

 

みなさんの思い出に残っているゲーム

良かったら教えてくださいね!!

 

 

今日は新しく貯金用の口座を作りに行って

その帰りにコメダ珈琲店によって帰りました

 

ちなみに関西のお友達は彼氏さんと旅行に行っている

っていう話を羨ましいなって思いながら

 

こっちは一人でコメダで期限が明後日までに迫ってる作業をしてました笑(-。-;

 

今回はこんなところで終わりたいなと思います

ここまで読んでくださった方ありがとうございました!

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました