スポンサーリンク

いろいろと自己紹介したいけど?

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

みなさんこんばんは!

こんな時間ですが今DAZNをつけて見ると

まだカープ対タイガースの試合をやっててビックリしました笑

東京も雨ですが広島も雨みたいで

普通なら中止になるような試合だと思うんですけど

どちらのチームも中止の試合が今まで多くて

今日中止にしちゃうとダブルヘッダーとかの危険性があって

やらざるをえなかったみたいですね(-。-;

今見てる感じだと雨が弱まってそうなので最後までやるのかな??

って思うので

試合をやっている選手と試合を球場で見ているファンの方に

本当にご苦労様ですと言いたいですね(-。-;

 

それは置いといて

今週からまた授業が始まってしまいました

というのもこのブログの前のブログから読んでくださっている方(いるのかな?)

は知っていると思うのですが

僕は一度大学を中退してまして

今年の春からやりたいことが見つかったので

仕事をしつつ夜間の大学に通っているんですよね〜(-。-;

 

ちなみに最大の目標はある資格を取ることなんですが

一人だとモチベーションが続かないということもあって

大学に通い始めたっていう理由もあります笑

 

半年ほど昼間は普通に働いて夜授業を受けるという生活を

してきてだいぶ慣れてきましたが

会社の方たちが本当にいい方ばかりでなんとか続いてます!笑

 

ここでみなさんに興味はないと思いますが

質問を募集したいなと思います!

良かったら気楽にコメントで質問して行ってくださいね!!

 

今回はこんなところで終わりたいなと思います

ここまで読んでくださった方ありがとうございました!

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました