スポンサーリンク

忙しいのは幸せなこと?

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

今週から本格的に授業が再開して忙しくなってきました(-。-;

仕事の後に授業を受ける感じなので当たり前ですが

平日は朝8時に出て夜10時に家に帰る毎日なので結構大変です!

でも最近いろいろと忙しい生活を送ってきて

忙しいってことは幸せなことなんじゃないか??

って思い始めました笑

体調を崩してしまうほど頑張りすぎるのはダメだと思いますが

適度な忙しさは必要ですよね!!

あとは運に恵まれているのか仕事を楽しくすることができているので

今はなんとかやっていけてますね〜

みなさんは仕事を楽しくやれていますか〜??

 

それは置いといて今週あったことを手短に

 

水曜日はお休みをいただけたので

今までなぜか持っていなかった通帳を作ってきました

最初に東京に来て作った口座は現物?の通帳がないタイプだったので

最近ずっと欲しかったんですよね〜笑

 

ということで今回作った口座は貯金用に使いたいなと思います!!

ちなみにみなさんは会社からお給料を振り込んでもらう口座と

貯金用に使う口座を分けていたりしますか?

良かったら教えてくださいね!!

 

あとは授業が始まってしまったことぐらいなんですが笑

 

最近またゲーム実況をしてみたいなと思っていたんですが

冷静に考えてみると

今住んでいる安いアパートだと音漏れしちゃうし

自分の声は低い方なのでいろいろと大変そうだし←何が笑

 

ってことで一旦保留にしました笑

良い案が思い浮かぶか

今の家から引っ越すことになったときにまた考えようかな

と思います笑

 

ちなみに低い声の実況者さんって誰が思い浮かびますか??

 

今回はこんなところで終わりたいなと思います

ここまで読んでくださった方ありがとうございました!!

 

PS.カープの優勝マジックが2になっていますね!

早ければ今日優勝が決まるので本当に楽しみです!

まずはデーゲームのヤクルトの試合次第ですが…

カープファンの方は優勝の瞬間を見逃さないように!笑

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました