スポンサーリンク

頑張っていきたい

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

みなさんお久しぶりです!

夜の授業が始まって平日は朝8時に出て夜10時に帰って来るっていう

生活が当たり前になってきたのでなかなかパソコンを開いて

ブログを書くことが出来ていませんでした(-。-;

もうちょっと余裕が欲しいところですが頑張っていきたいです!

 

ちょっといきなり話が逸れちゃいましたが

今やっている仕事も興味深いところがたくさんあって

頑張っていきたいし

このブログで使っているWordPressや今このブログを書いている

MacBook Proはほとんど使いこなせていないので

この二つを使いこなせるようにもなりたいしで

いろいろと頑張りたいことはたくさんありますね〜笑

 

ちなみに将来的には誰でも気軽に読めるようなエッセイみたいなものも

書いてみたいです

今はエッセイにかけるようなことが何もないのであれですが…笑

 

そういえばこの秋学期から哲学の授業を取ったんですが

哲学を本格的にやるとキツそうですが

週一のペースでいろいろと存在論などを考えてみると面白そうですね〜

教授の方もちょっと変わった感じの人ですが

普段あんまり考えないようなことを考えるきっかけみたいなのをくださるので

楽しく講義を受けれていますね〜

みなさんも良かったら一度哲学の本でも手に取ってみてください!!

 

今回はこんなところで終わりたいなと思います

最近日本語のコメント不足なので良かったらコメントよろしくお願いします!

ブログ仲間さんや読者さんも募集しているので一言だけでも

よろしくお願いしますね!

 

PS.最近三国無双のアプリが出ててやり始めたんですが

ゲームをやっているうちにまた三國志が読みたくなってきて

たまたま家にあった北方三国志を手に取ってしまいました笑

13巻まであるので途中で他の本に行っちゃうと思いますが…笑

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました