スポンサーリンク

10月になりましたね!

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

みなさんこんばんは!

10月になりましたね〜1

昨日から今日にかけて久しぶりにリアルタイムでけやかけを見ていたんですが

どんどん風が強くなっていって

寝ようとしてた1時ごろには窓が飛ぶんじゃないかってぐらい

風が吹いてましたね〜(-。-;

久しぶりに台風にビビって深夜にたくさんツイートしちゃいました笑

 

そんなこんなで始まった10月ですが

朝はただでさえ人が多い電車が

倒木の影響でさらに人が多くなっていました(-。-;

しかも今日は真ん中の方に押されてしまったので

地獄のような30分を過ごしました笑

 

みなさんは満員電車で真ん中に行かないように気をつけてくださいね!笑

 

そんな感じで今日はいつもの10倍ぐらい朝から体力を使ったので

かなりヘトヘトですね〜

 

あと今日は人生で初めて築地に行ってきました!!

美味しい海鮮料理を食べたかったところですが

仕事で行ったので何も買わずに帰社して

今日もお昼はすき家の牛丼でした笑

 

彼女が出来たらまた行きたいですね〜

あっもう豊洲に移転してしまってるかもですね笑

 

今回は久しぶりに平日にブログを更新しましたが

今度からできるだけ平日もブログを更新して行きたいと思っているので

良かったら読んで行ってくださいね!!

ここまで読んでくださった方ありがとうございました!

 

PS.最近また『語るなら未来を』をよく聴きます〜

 

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました