スポンサーリンク

かなり嬉しい!けど…

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

みなさんこんばんは!

毎日投稿3日目になりました!

今週から水曜日も仕事を入れることにしたので

平日は朝8時に出て夜10時に帰る生活をフルでする感じになっちゃいましたが

将来のためにも頑張って行きたいなと思います!

ちなみによっぽどのことがない限り毎日ブログを書いていきたいので

良かったら読んでみてくださいね〜

 

話変わりまして

先週の金曜日だと思いますが

ずーみんこと今泉佑唯さんの写真集の手渡し会?の追加の

チケットが売られていました

前の時は抽選で普通に外れてしまったんですが

今回は先着順ということで

わざわざ12時前に昼休憩を取り待機

今までそういった先着順みたいのに惨敗してきましたが

今回はかなり運が良かったのか予約することができました!!!

 

が、そこまではかなり良かったんですが

その手渡し会の日に今予定が入りそうでかなりドキドキしている状態です(^◇^;)

 

欅坂を卒業してしまうのでこれから会える機会は滅多にないと思うので

ほんとやめてほしいですね←

 

しょうがないので今は祈っております笑

ちなみにダメだったら妹が行くことになるのかなって感じですね〜

 

みなさんは応援しているアイドルや推してるアイドルいますか〜?

良かったら教えてくださいね!

 

今回はこんなところで終わりたいなと思います

ここまで読んでくださった方ありがとうございました!

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました