スポンサーリンク

みなさんは本読みますか?

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

今日は夏が戻って来たってぐらい暑いですね〜(^^;;

東京は30℃を超えてるみたいで

さっきちょっと外に出ただけで汗をかいてしまいました

でも明日からはまた20℃ぐらいの半袖だと肌寒い感じに戻っちゃうらしいので

体調を崩さないように気をつけてくださいね!

 

話変わりまして

先日読み始めてしまった北方三国志の13巻を読み終えたので笑

次の本に入ろうと思うんですが

サピエンス全史

ウォール街のランダム・ウォーカー

失われた時を求めて

 

のどれを読もうか迷っています笑

普段小説ばかり読んでいるので

まずは上の2冊かなとも思っているんですが

やっぱり外でだと失われた時を求めてかなとも思って迷っています笑

 

ちなみに失われた時を求めてを読破しようと思ったら何年もかかりそうなので

ゆっくり読み進めたいですよね笑

まあ多分全部並行に読み進めていく感じになりそうですね笑

 

みなさんは本読みますか??

読むって方はおすすめの本教えてくださいね〜!

 

今回はこんなところで終わりたいなと思います

ここまで読んでくださった方ありがとうございました!!

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました