スポンサーリンク

3連休も終わっちゃいますね!

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

月曜日ぐらいにくるって言われていた

台風は温帯低気圧に変わったみたいで良かったですね!

個人的には今日授業があるのでおやすみになって欲しかったですが…笑

被害がないのが一番ですよね!

 

そんな感じで三連休も今日で終わっちゃいますが

(土曜日と今日普通に授業があるので実質休みは昨日だけ笑)

みなさんは楽しい3連休を過ごせましたか??

僕は結局昨日本屋にちょっと寄ったぐらいで

あとは授業とボケーっとしてた感じですかね笑

 

今週から始まった朝8時に出て夜10時に帰ってくる生活が

思っていたより疲れが残るので

休みの日は外に出たくない感じになりそうです笑

 

そういえば昨日ツイッターの方で本読みますか?ってアンケートをしたんですが

みなさんけっこう本を読んでいらっしゃるみたいですね〜!!

僕もこのブログで面白い本とかあったら紹介していくので

みなさんも良かったらオススメの本教えてくださいね!

 

今回はこんなところで終わりたいなと思います

ここまで読んでくださった方ありがとうございました!

 

PS.昨日の井上尚弥選手の試合みましたか??

あっという間に勝っててボクシングのことに詳しくない僕からすると

えっ!って感じでした笑

ちなみに誕生日が同じ日なので

これから誕生日いつって聞かれたら

今までは和田アキ子と同じ日だよ〜って言っていたところを

井上尚弥選手と同じ日だよ〜って変えていきたいなと思います笑

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました